--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
05
(Thu)08:00

誰かおたすけをー

やしちです。

9月4日のメンテ明けからえらいこっちゃです。
ラテのランチャーを起動→アップデート→スタート押す→エラー
無限ループにかかりました。

このエラーが2種類交互にでるんです。
1つは0xE0120002という表示が出るものと
例外 unknown software ezception 0xc0000409という表示が出るもの。

アンインストールやらノートンのファイアーウォールやらを変えて
1度はゲーム開始に成功しました。
が!!

落とした後不安になってすぐ起動しなおしたら再びエラーが・・・
さらに!!撮ったSSの編集をしようとしてペイントでトリミングをしたりー
・・・上書き保存を押したら・・・
アクセスできません!??ハァ( ゚д゚)?
SSの編集ができません。

もうさっぱりサラダです。
運営に聞いて返信もいただきましたが、よくわかりません。
ファイアーウォールの設定は出来ましたけど・・・

どなたか詳しい方いらっしゃったらお教えいただけないでしょうか。
PC詳しくないド素人なので、解決法が全く持ってわかりません。
ブログでこのような記事を書くのはちょっと躊躇いましたが、みなさんのお力をお借りしたいと思い。
記事にすることにしました。
お願い申し上げます。助けてください。


やしち
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ。
私もやしちさんと同じようなエラーが昨日のメンテ終わりからでるようになりました;;
再起しても直らないし分けわかんないですよね;;

2013/09/05 (Thu) 11:54 | にょろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

