--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
07
(Sat)12:12

削げた。腐った。

イメチェン計画を進行しておりました。
セルキー頭が本体らしいやしちです。


何とかSSの編集と保存が出来るようなりました。
ログインの件は、未だ不可解なまま・・・何回かランチャー起動を繰り返して
たまーにエラーが出ず、入れる。そんな感じです。
決定的な解決法には至っていません。(記事執筆時)



アイメイク変更券が来たので、さっそく変えました!
ルビーかサファイアか?!という世論調査を行った結果

やしち審
ルビーでした。ねむねむのままでもいいのに!と言われていましたが
せっかくなので思い切ってやっちゃいましたw
決定打は、「サファって死んだ魚みたい」と言われた事でしょうか。
腐ったアザラシが言うのも変ですけど、魚った死者はやだなーなんて・・
てことで!新しいやしちをどうぞ!よろしくですw




花園1
3周終わったあとの花園2で遊んでたら即死しました。
じゃうさんにいっぱい踏まれました。
腰弱いのでマッサージしてくれたんですよね?ね?そうですよね?




じゃうさん
イミルアーウェンループにお出かけした時に
後ろから猛烈に迫ってくる楽しそうなじゃうさん。
必死で走りました。怖かったから・・・




闇ガンブレ
なぜか13貼りに成功する闇ガンブレ(3本目)
1本目は+8強化失敗 2本目は+7強化失敗
そして3本目・・・どこで壊れるのでしょうか?

正直に言って闇ガンブレを使う予定がないので、ガンガン強化します!
+8通ったらおもしろいなぁと期待してますw
黄昏もガンガン強化したいなぁ・・・



†こめへん†

>らいらん
誤字仲間嬉しいねw
期待してますよー!

>まりーさん
スキル使えたらいいのに・・・
審ならカジキ振り回しても問題ないはず!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゾンビな銃と戯れるのに定評のあるうちです(`・ω´・)
もっと踏んだ方がよかったかな?

2013/09/07 (Sat) 14:49 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

