--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
31
(Wed)12:26

最終的に言えることは「気合」 後編

追いオリーブオイルしてますか?
どうもやしちです。

3人揃ったイミル研究所の続き。
問題はMAP4の下をいかに攻略するか!
答えは簡単です。
「物チュー引いた人からどうぞ」
イミルMAP4 7・30
物チューを引いたまりーさんと魔チューを引いた私
まりーさんの勇士を床つめてーって思いながら眺めてました。
かっこよかったです。
すごくかっこよかったです!
※3人とも何度かマラソンしたのは言うまでもありません。

難所を乗り越えた一行ですが、まだ半分残ってるわけで・・
しかしながら勢いがついたのは確かでMAP5、MAP6と順調に?たぶん順調に?
青字も図鑑も出ない状況ではありましたが順調に!歩を進め・・・MAP8。
ひどかった。
ひどかった故にSSを撮れてなかった・・ぷーちゃんと私が床に伏している中
まりーさんだけは生き残っていたのは確かな事実です。
アーウェンはスムーズ削り?最後はまりーさんとアーウェンの
タイマン
またまりーさんのかっこいいとこを眺めてました。
かっこよかったです。
すごくかっこよかったです!
MOB処理するはほんと恐ろしかったです。
ね・・ぷーちゃん・・

そして、最後に待ち受けるはエルメイ2戦目
エルメイ 7・30

SSこれしかなかったw
はじめて訪れた日は10秒と持たずにピコッという音を幾度となく聞いたのを覚えています。
正直勝てる見込みはなかったです。でもチャレンジ魂に火はついていました。
まりーさんとぷーちゃんの力があればいける!
そう思って飛び込んだエルメイ戦は30分近くの激闘に!!
まりーさんのヒールが頼もしく、ぷーちゃんは幾度となく舞い戻る!
エルメイの攻撃を移動攻撃でかわし、突進は必死にしゃがんでやりすごす。

ここにはじめて来たときの私とは違う!
何度かバフのかけなおしもしつつ、1歩1歩確実にエルメイにダメージを与えていく。
そして・・・
まりーさんとたくと
まりーさんタクトでました。
まりーさんマリストロがんばってください。
おこるまりーさん
怒ってました。
でも頑張ってください。
耐久もイイ物だったようでエンチャの行方がとても楽しみですね。
朗報を期待しております。

時間はかなりかかりましたが、エルメイ戦でやられることもなくクリアできました。
なんとかなるものですねw

たまに無茶してバカかもしれないプレイに走ってみるのも楽しいものです。
ぷーちゃん、まりーさん本当に楽しい時間でした。
お付き合いいただきありがとうございます。

みなさんも楽しいダンジョン攻略してみてはいかがでしょうか。
あまりオススメは致しません。
それでは本日はこのへんで―


†こめへん†
まりーさん
このような感じでよろしいでしょうか?
お気に召していただけると幸いです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私は全部おいしいとこ持ってっただけなんだがw
倒す直前で2人が転がってくれるもんだから(^q^)

にしても最後こんな怒ってるエモしたっけ?

2013/07/31 (Wed) 15:04 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

残念すぎるアークでごめんなさい。゜(゜´ω`゜)゜。
2人とも、すごくかっこよかったです。
ウチは、すごくよわかったです・・・

がんばって地面みたいに硬くなるからね!!
地アークだけに・・(

2013/07/31 (Wed) 22:13 | (´・ω・`) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トリオでイミル

えーっと… 書き溜め記事順にUPしていこうと思ってたんですが これは時間との勝負(ネタ的に)なので前倒しで。 +++ 7/29深夜。 PTMもコロ以外なく することがなかったので 銃

2013.07.31 (Wed) 15:05 | 時の雫
