--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
08
(Sun)12:12

Jの者

どうもやしちです。


ぷなさんとジェーン
そういえばジェーンまだだったよねーってぷなさんが蹴ってくれました。
いつもいつも感謝です>x<
ジェーンは自分でも何度か通ってみたんですが、出る気配もなく諦めてた図鑑です。


ジェーン失敗
開始1分も経たずにチャンス到来も運に恵まれず・・・
さらに3匹目くらいにも出ましたが、失敗。
さすがですねw蹴りってすごい!なんて言いつつ次のチャンスを待っていましたが
10分・・20分・・何かすいません。申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら待つこと1時間










ジェーン成功
中途半端なSSだぁーーけど成功したぁあ
ぷなさんありがとうございます。
これをしてる最中にも二人の会話に出たんですが、
「ジョニーを彷彿とさせる終わりなきループ」
Jの呪いにでもかかってるんでしょうか?

ジェーン
無事401匹目登録成功
私の力ではなくぷなさんの力です。
この場で改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!




†こめへん†
>じゃうさん
ゾンビ後輩と絡んでいただきありがとうございます。
腰痛いのでもうちっと踏んでもらえると助かります・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ジェム制作時に嫌という程捨てました(´、ゝ`)

2013/09/08 (Sun) 15:22 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

