--_--
--
(--)--:--


2013_09
09
(Mon)12:12

完全犯罪ミステリー

こわい

目を変更してからかにさんに初めて会ったとき言われましたw
そーかなー?どうもやしちです。

MD逆走
久々にかにさんと組んでのレストラン!
最速10分を叩き出しました!はやい!うまい!安いかどうかはわからない!
HPクーポンゲットまで頑張りましょうねw





トキメキ汁
イベントのトキメキ汁がうまうまですw
レストランでも大活躍なわけですが、イミルが大助かりです!

hp2013_09_06_00_12_23_000
うわーHPが40000超えたー(V)・∀・(V)ワーイ
この時火力装備でHP低めだったのにこの数値♪
期間終了までモリモリ使って行こうと思います。




イミル3周後の雑魚処理のさらに後・・・
エルメイ部屋のモンスターの心臓を壊して去るという最近の流行
サス火
完全犯罪を成し遂げようと被害者を埋める二人
ゾンビは生き返ります!!
最初にSMG壊したのは別の誰かさんだった気がしますが…




†こめへん†
>まりーさん
結果覚えれたからいいんです!!

C.O.M.M.E.N.T

最初に壊した人?誰だったっけな・・・

2013/09/09 (Mon) 17:41 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

お初にコメントします(´・ω・`)
プログラムエラーです私も出ます。
でも例外 unknown~のほうでOK押さずにやると起動できたためそれでやってます
次のメンテで改善してほしいですね

2013/09/09 (Mon) 18:10 | カルボルーラ #- | URL | 編集 | 返信

昨日るりうささんたちと一緒にいた抹茶さんもどきです←
一応コメントにURL残しておいた方がいいかなーっと思って書き込みにきました!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

2013/09/10 (Tue) 06:10 | 癒瑠戯 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

