--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
10
(Tue)12:12

HPクーポンという運試し

好きなシリーズ小説が終わりぽい感じでちょっとさみしい今日この頃
どうもやしちです。


タイトルの通りHPクーポンと言えば!!
今超難易度のID、レストラン攻略の証のようなものですねw
それをついにチャレンジするか否か!の瞬間が訪れました!!




レストランチャット
かにさんにねw
私はまだ半分くらいしか貯まってないのでがんばって行きたいと思います。
この後の流れで、かにさんのもったいない病が出てしまい
「じゃんけんで勝ったら交換する」とかにさん。

レストランチャット2
私が勝ちましたww
かにさんちょっと交換したそうな泣きの1回追加♪
2回目はあいこでも交換する!ということで!!
結界はいかに!?













レストランじゃんけん
すいません。勝ちました。
「今日はするなという神のお告げ」
「失敗フラグ」
という無理やり納得させてこの日は交換せず!
2回目はあいこ狙ったんだけどなぁ・・・




翌日―
いつものようにイミルPTで集まって入り口待機してると
「じゃんけんしよう」といきなりのフリw
やっぱり挑戦したかったみたいです。
3回目の挑戦!もちろんあいこは交換です。



じゃんけん2
ちょっと見にくいですが、あいこ!!
ヾ(●´□`●)ノ☆ガンバレー
交換しに行くのかと思いきや・・かにさん持ってたww
てなわけで50%に挑戦!


かにさんHP
かにさん祝
改めておめでとうございます!
うらやましい!HPクーポンで1500UPですね!
目の前で成功例を見てしまったので続きたいものです。

自分がチャレンジするまでがんばりまっす★


†こめへん†
>るりさん
ダレダロウネ・・ホントに誰なんだろうね!!!


>カルボルーラさん
コメントありがっとうございます。
やはりみなさんエラー多いようですね。
それぞれ症状も違う人もいるみたいなので、みなさん解決できることを願います。
楽しくゲームしたいですもんね>x<

これからも読んでいただける記事を綴りたいと思います。





#リンク追加!
当ブログを見ていただいてた方からリンクしていただきました。
ありがとうございます☆
日記になりきれない日記帳(ゆるぎさん)

るりさんと私の記事を合わせて見ると視点が違っておもしろいそうですw
記事の参考にさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおお!! かにしゅさんすごい!
やしちさんも、もうちょっとだし頑張ってね!

2013/09/10 (Tue) 13:14 | ほっしー #- | URL | 編集 | 返信

電球が割れるよう祈っとくね(^q^)

2013/09/10 (Tue) 15:15 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

