--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
12
(Thu)12:12

初挑戦!!

スマホを買うかどうか1年以上悩んでいるやしちです。


えー何が初挑戦なのかーというとですね。
イミル攻略にとある職が参戦です!
マエ参加イミル
マエストロー

この日は完全身内8人で挑んだイミル研究所
ついにマエ参戦でどうなるか!?ってことですが
MAP1の上段差ハメはコンヴィが当たらないみたいな感じでしょうか?
私は凹ずっとやってたので見えなかったんですが、そんな会話が飛んでました。
スタンあるしエルメイ戦も真ん中で戦うので割と問題もないように見受けられましたねw
色々な職の人と行くのは楽しいです。


そしてこの日のバフ
バフ
普段通り2列表示で見ていると・・・あれ?なんかおかしい?
で、3列に増やしたところいっぱいでしたw
この日は全員オーブかけたり、霊薬もりもりしたりしたのでバフでいっぱいです!
4列も見てみたいですねw


アーウェン図鑑
そんな効果のおかげか?まりーさんにアーウェンの図鑑&ストドロップ!
図鑑を見るのはこれで2回目、成否の結果が気になります。
まだ使ってないのかな?成功をお祈りしております。

マエ以外にもあまりPT参加しない職の戦いも見てみたいですね。
サイキとかーローグとかーw
今後の楽しみにしておきましょう!
それではまた―



†こめへん†
>まりーさん
送っていただければ打ちまくりますよー!
ご都合があればご一緒にw

>ほしさん
3日程様子見て大丈夫やから問題ないかな?
お世話掛けました。
花火やろうぜい!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

