--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
13
(Fri)12:12

一緒に遊びましょう!

最近誤字が減った気がする!今日この頃・・やしちです。


斬鬼さんとレストラン
斬鬼さんがレストランに誘ってくださいました!
こんなSSしかなかったです・・すいません>x<
でもさすがの硬さ!以前30分くらいかかりましたが、10分以上更新でクリアできました。
お時間ある時はぜひ行きましょうね♪



チケット
そんなこんなでチケットもこれだけ貯まりました!
まだ少ない(*´・ェ・)でもコツコツやっていきます!!






めてるさんバルーン1
めてるさんがバルーンに乗って走り回ってると、存在感がヤバイです。
口が特にヤバいですwwはしご移動中も笑えます。






鷺さんからブログのネタ用に!と頼まれ「星ノ宮VSやしち」

VS星さん
勝てました(V)・∀・(V)ワーイ
でもやっぱり決闘は苦手です・・・






ジョイ成功
ジョイ人形の図鑑登録に成功しました!
ジョイ
これでエージェントコンプリート!
残すはアーウェンのみ!!!


というわけで本日は小ネタをお届けしました。
いつも一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
まだご一緒したことのない皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしております。
それでは―
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

