--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
14
(Sat)12:06

突撃イミル研究所

出来るだけ裸足でいたい!どうもやしちです。



たまたま9chにいた時抹茶さんをお見かけしてお話してると・・




似たものw
似たものキャラが集まりました。
せっかくこうして集まれたのもご縁かと思い、どこか行きませんか?アピール!

協議の結果イミル研究所に突撃することに―
抹茶さんにお声掛けをしていただき、8人PTでれっつらごー!
スカを入れていたり、400の担当になったのでバンディカム入れたりと重くなっていたのでSS少な目です。
アークメイジの方がいらっしゃったのですが、MAP1の凹のとこをカイまで殲滅してました。
かっこよかったです!!

イミル8
抹茶さんとじゃうさんは武器とか持ってないとわかんないですねww
この日は衣装白と黒でオセロしてました☆
ドラさんが印さんいじめてるみたいになってて編集時にちょっとおかしかったですww


2013_09_12_エルメイ
エルメイの削りがスゴイ勢いでビックリしました。
みなさん強すぎですщ(゚Д゚щ)


無事3周もおわり、PTは解散となったのですが・・・
せっかくなのでと殲滅戦!Hyuさんじゃうさん、まりーさんと行ってきました。
途中Hyuさんが先に行ってしまった時のチャット
処理戦チャット
女性二人の総ツッコミ・・私は黙ってました。

処理戦
MAP8まできっちり殲滅しましたが、やはりHyuさん強かったです。


みなさん急に言い出したにも関わらず、ありがとうございました!
また一緒に行ければいいなと思います!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今日定時に終われても早くても21:30が最速なので…
休みの日でもきつい時間であった(ヽ´ω`)
もっと花火送っておくべきだったか。
まだまだ倉庫にはいっぱい……

2013/09/14 (Sat) 15:13 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

