--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
15
(Sun)12:12

蜂の巣ゲー

昨日のイミルの続きです。
どもやしちです。


Hyuさんと銃の装備相談会というか防具強化ツライですねーという会話のあと

銃3ニヨ
まりーさんがccして銃で参戦!ニョルズ!
銃3とかアツイです!!




トライアングル
←まりーさん↑Hyuさん→やしち
☆トライアングルふぉーめーしょん☆
蜂の巣
じゃうさん真ん中ですもんねww
テポドン同時投下も久々に決まったり、飛び交う銃弾がすごかったです。

ダンス・・
ゾンビ二人は謎の儀式なのかダンスなのか・・踊ってる瞬間がありました。
アポカリのキメポーズですね。たぶんw



2013_09_12_おつかれさまでした
あっという間に5周も終わってまいました。
かかしもでず!さすがですね( ´_ゝ`)b

いつか銃8人とか審8人とかのPTでID行ってみたいなーと思いました。
tkmkイイですね♪



†こめへん†
>まりーさん
花火多すぎてやばかったですねww
来ていただいてありがとうございました!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

これ、職でいうとジャウさんだけ違うけど
人間捨ててるって意味では私が除け者ね・・・
怖いPT(((((((;´д`)))))))ガタガタ

グラン8人でのデゴスも相当早かったけど
銃だともっと早そうよね…やる時は呼んでね(・∀・)

2013/09/15 (Sun) 15:17 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

