--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
01
(Thu)12:42

狙いをすまして落とす物は・・・

オネエ系の人に絡まれやすいです。
どうもやしちです。

今回のスキル調整でとりあえずBP強化を取っていたんですが・・

うーん・・なんだか微妙だなぁ

と感じていたわけです。

最大値が1000になって回復量も1000になる。
基本強化も使うし、決して悪くはないんです!
でも虎のバッジ+9にすればBP上がるよね?それでいいんでないかい?
という今更気付いたおバカです。

ほんじゃBP強化分のSP3をいかがいたしましょうか?
SP3かぁ・・微妙な数値だよなぁ・・
モヤモヤ考えていると聞こえてきたのが

ピピピピピピピピ・・・
チュドーン!


テポドンしかないじゃない!

ぴったり3で振れるし、これしかないでしょう!
ちなみにこの「デストロイホール」使用したことございません!
射程範囲も全然わからないです!

特に使用実験も行わずこの日はイミルがある日なのでイミルで実験!!
スカイプで通話しながらちょっとテンション高めで!Let's go!
MAP1の下でチュドーン!
MAP1テポドン

MAP1の上でもチュドーン!
MAP3、MP4、MAP5ととりあえず落としまくってみました。
メンバーと「おおw吹っ飛んだw」とか「上から落ちてきた―w」とか言いつつ
ここは使える。ここは微妙・・とか考察してましたが・・

イマイチ判定どこまでかわかりません>x<

ラストのエルメイ戦でもやってみようと言うことで落とした結果・・
心臓のSMG壊しました。
本当にごめんなさい。エルメイ戦では使いません。
ものすごいテンパりました。
デストロイホールを使う時は周りに注意して使ってくださいね☆

クリダメが一撃必殺の威力!とても楽しいスキルで気に入りました。
上手に使って円滑なダンジョン攻略が出来るように心がけて行きたいと思います。

王蟲ニテポドン
王蟲もこの表情です。


※銃のスキルでお悩みの方へ
一度使ってみると楽しい事もあるので、自分のスタイルに合ったスキルを見つけてください。
楽しい時間がもっと増えますように―
それでは。


†こめへん†

>まりーさん
そりゃイイトコしっかり持って行ってもらいませんとーw
タクトもそう言ってますしww

しっかり怒ってましたよw
ムキーーーって言う前に!

>ぷーちゃん
じゃぁぷーちゃんをしっかり踏み固めなきゃ!
この日はぷーちゃんいたからあそこまで行けたんだよー。
ありがとうねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

