--_--
--
(--)--:--


2013_09
18
(Wed)12:12

きゃとるみゅーてぃれーしょん

になたぼっこ
公園のベンチとかで寝るの気持ちいいですよねw
やしちです。


まりーさんがUFOを作ったーとの事でこの日のイミルで初お目見え!
斬鬼さんとUFO共演してもらいたかったですが、斬鬼さんがこの日はおらず(*´・ェ・)残念
そして、ふと気になったことが・・

UFOって横ロープの移動時どうなるんですか?

バルーンは滑車が付いたりして非常にかわいいのですが、UFOって浮いてるし・・ねぇ?
結果↓









UFO綱
手で捕まる
( ゚д゚)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本題はここから!!
良く見てクダサイ↑UFOの下部をよーく見てください。
これ光ってるんですね。ということは・・・




キャト1
キャトられてみました。
さらに色々試行錯誤し、完成したキャトルミューティレーションがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




キャト2
つ・・つれていかれるー>x<
タイムスリップエモです。
ボスはピカーって光った後に石塔へ飛ぶことで完全に消えるという技を見せてくれましたww


ボスー
ボスはキャトられたんやで・・るりさん・・
星に連れて行かれるんや。

タイムスリップエモがものすごく欲しくなったのは言うまでもありません。
これ・・動画でも良かった?



†こめへん†
>まりーさん
だってプリキュアコラボ知らないですもんw

C.O.M.M.E.N.T

タイムスリップエモを使いこなしている・・!
俺も欲しいなぁー。あれ、使いどころ結構あるから面白い(・∀・)

2013/09/18 (Wed) 15:22 | ほっしー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

