--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
20
(Fri)12:12

テッテレー(V)・∀・(V)

YAKIDOZEZA.jpg

いつもいつもすいません。
ピコってすいません。
蹴っていただいてすいません。
おもしろい誤字出来なくてすいません。
YAKIDOGEZAやしちです。


「やっちー!指揮官やってるよー」
と御呼ばれして現場に行くとぷなさんと斬鬼さんが「帝国遊撃指揮官」を蹴ってる!
ということで私もご馳走になってきました。

失敗1
ぷなさん→斬鬼さん→やしちの順で拾っていく。
1周目全員失敗

2周目の前に提案「全員せーのでやろう」

せーーーーーーーの!








中テッテレ
テッテレー!さすがぷなさん。
というか、ぷなさんが最初でほっとした左右の二人です。
蹴ってもらってますから・・・w



3周目のSSがなぜかデータが壊れていたという・・・悲しみ・・
斬鬼さんと私でせーの!した結果、見事斬鬼さんが習得されました!!


残された一人・・この申し訳ない感・・・
ぷなさんは見捨てることなく続けてくださいました。
ホントすいません。

そして


ぼっちテッテレ
激闘の時間を終える音が響きました。
やたー(V)・∀・(V)指揮官うれしー>x<
指揮官
最大攻撃力3!!

3人とも無事覚えることが出来ました。
ぷなさんに大感謝!!




#リンク追加!&誤字ー
びびぃさん
びびぃさんとお友達&リンクのお願いをした時の誤字をいただきます。
誤字もかわいいびびぃさんのブログとリンク!!
今後ともよろしくおねえします!!
森のようせい




†こめへん†
>星さん
タイムスリップいいよねー!ダーツ投げるかスゴイ悩んだ・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どうもびびいです!誤字しっかりSSとられてた・・・(ノ∀`)タハー
また狩りいきましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

突っ込もうか悩みましたがきっと許してもらえるはず。
これからもどうぞよろしくおねえします!!

2013/09/20 (Fri) 18:39 | みほきち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

