--_--
--
(--)--:--


2013_09
21
(Sat)12:02

はじめてのお願い

髪の毛が指に刺さります。
どうもやしちです。


リズ頼む!
神様仏様リズ様
この哀れなゾンしちに高耐久なニヨ耳をください。

土下座と悩んだけど、しっかりお願いしてみました。
初のニヨ耳交換です。コツコツ貯めた・・・長かった・・



先にリズ様にいただいた結果のSS
おこ
るりさんが「いやいやー」言うてますが!!
щ(゚Д゚щ)リズかかってこいやぁあああ
そうです。ゴミと言うなかれ・・強化用を渡せれました。




ニヨ耳
ナニコレ・・エンチャも強化も許されない感じのThe 強化用!
またコツコツ貯めます・・・バッジもネックレスもエンチャしないとダメだからね・・
通うよによるず。



†こめへん†
>びびぃさん
コメありがとうです。SSばっちり撮ってますよー(V)o¥o(V)
ご馳走様でしたw
びびぃさんのブログの更新も楽しみにしてますね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

