--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
22
(Sun)12:12

イミルの時と場合

夜中に部屋で蚊を発見すると倒すまで寝れない人です。
そんなやしちです。

48分の2
抹茶さんの所にお邪魔した時はHyuさんもいて2/48がここにいるww

そんなお二人は「活動ないよね」「メールが来ただけ」とおっしゃってました。
2期はあるのか!?
運営さんの手腕次第でしょうか・・?



凹銃2
イミル開始!そして凹は銃2でごりっと押しまくってきましたщ(゚Д゚щ)
Hyuさんがカッコよく先陣切って飛び込んで行かれた時は惚れましたね。
うん。たぶん。








別日―
暇だったからイミルにカミカゼしてみました。
やしち、るりさん、みぃなちゃん、こーらさんの4人で( ´_ゝ`)b

まぁー問題はMAP1の上でしたわww

誰が釣るの?問題
るりさんと私がなんとか釣り、みぃなちゃんとこーらさんに片づけてもらい
私はというと・・・



凹ソロ
凹のソロに挑戦してみました!
ブリットはいつも通りハメで処分し、カイは強スキルで飛び込ん行くか
チューでカミカゼして事無きを得ました(V)・∀・(V)ヤッタネ!
何とかなるもんだとホッと一息吐息w

1,2周はアーウェン倒しておしまいで、3周目は全部という流れ。
こーらさんが3周目のアーウェンでおやすみなさい・・・
3,4と苦戦を強いられるも通過、エルメイ1戦目も問題なく
8のMOBラッシュも良いチームワークで、問題なし。
で・・・エルメイ戦


2013_09_22_エルメイ
戦闘中唯一撮れてたSSがこれw
みぃなちゃんごめんwwwピコってるとこ撮ってww
戦闘中のリバフもスムーズに行えて、るりさんの成長に目頭が熱くなりました>x<
昔は30秒も生きてられなかったのに・・・よく育ったなぁ。。。


てことで
2013_09_22_エルメイ2
撃破!!!
教本の1-4が出たのかな?るりさんがGETでおしまいです。
少人数攻略は鍛えられる気がしますねw
時間もかかって大変ですが、とても楽しかったです。
また機会があれば!!!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

少人数の攻略はスリルありワクワクありの大スペクタクル(((
飛び込ん行く・・・一息吐息・・・ん~?って一瞬なっちゃったのは内緒です

2013/09/22 (Sun) 13:31 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

