--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
23
(Mon)12:07

誰が抜くのが一番いい??

ファイリエzzz
久々にるりさんとペアイフした時ファイリエが大量に寝ていたので撮りました。
ホント無限湧き見ると遊ぶよねーww
どうもやしちです。


平和同盟収穫の日
いつものようにみんな集まってくれてありがとうございます。
温泉オンラインが多いこのギルドの収穫。
毎度毎度誰が抜くの?ってなりますねw

この日は私に回ってきました。
「今日はボスじゃないかなー」とよくわからないフラグを立てておき・・いざ!!







炭鉱1
炭鉱( ´_ゝ`)b
割と炭鉱引く率が高いやしちでございます。

はじめて引くタイプの炭鉱でした。LVいくつなのか全く知らないのであとで調べてみます。
現状鉱石よりパンとサンチュパントサンチュ~が欲しいので

炭鉱2
上で掘ってました。
赤い鉱石?だっけ?出過ぎで放置です。
ゾンビなアザラシが土を掘り掘りしてるのが何だか変で笑ってしまいました。
自分の墓でも作っているのか、誰かを埋めるのか・・・定かではありません。






ギルドコインもいっぱいでついに!
ライトソードをGETです>x<ウレシー



ジ○ダイごっこ
こーらさんとジ○ダイごっこしましたw
蛾盾作んないと・・・蛾盾・・・


次回の収穫は2週間後くらいを予定しています。
次は誰が抜いて何を引くのでしょうか?
楽しみですw
それでは―




†こめへん†
>じゃうさん
今度行くときはじゃうさんにお声掛けします。
はふん=3
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

