--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
24
(Tue)12:12

ドロップ率50%の結果

やしやし
やしやしだよ!
じゃうさんが「かわいくない?」っておっしゃったので言ってみました。
でもじゃうさんはもう呼ばないそうです。
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。やしちです。


3連休最後ドロップ率50%UPの恩恵はいかほどにあるのか・・・
これはドロ率関係ないですが、こちらから


素材9-8
23日の日付が変わってから行ったイミルで拾った逸品!
久々の良素材ですw大切にカンカンした結果、

黄昏3OP
このような感じになりました。
11貼ってやろう!って意気込んだ瞬間!!!まさかの鯖落ち・・・
これは不吉過ぎるってんでとりあえず11貼りは保留になりました。
これで大小100超えしたいなーなんて思っております。
あと・・・+7にもねw




そんな23日の朝、ボスから今日のイミル出るぞ!とのお達しが☆
ボスはビンディ3、スト2出たそうでこりゃ乗るしかない!!
早めの時間にるりさんとペアで突入。

大井さんだれ
013_09_23チャット
るりさんの一人ツッコミなど見ながら2周。
MAP3まで殲滅でループですw
そして3周目からよもつさん合流!!

時間もあったので3周目は全戦滅トリオで行くことになり、エルメイも問題なく撃破。
さぁ果たしてドロップの結果は・・・












50%UP結果
ビンディ2、スト1です。(V)・∀・(V)ヤター
ボスには及びませんでしたが、よい収穫です。
よもつさんには出ませんでした・・・最後教本・・出ましたから・・ねw

少々時間は掛かってしまいましたが、やる価値はあったように思います。
るりさんも図鑑結構拾ったけど、覚えることが出来ず>x<
相変わらずの鬼畜難易度ですね。





所変わって、MZKも周回(蹴りあり)もしてたんです。
30周・・・

Wキック
るりさんとぷなさんと斬鬼さんPTでの名誉MZK。
こちらの収穫は名誉だけとなりました。
鳳凰・・・私には実装されてないみたいです。

みなさんは良いドロップに恵まれたでしょうか?
それでは―

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

