--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
25
(Wed)12:12

エンチャの行方

殲滅戦
もはや恒例のイミル最後のお遊び。
モンスターの心臓破壊で最後まで誰が生き残るか選手権!
この日はまりーさん優勝でした。
ボスの硬さは反則級・・・そんな私は予選敗退のやしちです。


さて、新しくエンチャ出来たガンブレの話をしましたが、11貼り決行しました。
どっちから先にするかという問題に悩んで、ボスに相談しながらのエンチャタイム!

改めて素材のご紹介

10-7-10.jpg
はじめて完成した黄昏ガンブレイド
嬉しくて未強化でもダウンエンチャしてたのは良い思い出です。
的中が中途半端ながら大小の数値はまずまずの逸品

3op.jpg
先日出来た的中19%付の黄昏ガンブレ
大小の数値がやや伸びなかったもののやはり的中は必要性を感じます。


この2本を11貼りしていくわけです。
先行は後者的中19%付のガンブレからLet's try!












11.jpg
最大が通りました。数値は大小91に!
前者のガンブレの数値を超えましたので、入れ替えて的中13%のガンブレに11貼り!
こちらは最小貼りでエントリーです。
















・・・・・・・†・・・・・・
アーメン


お逝きなすった。通ると思ってた・・
今までありがとう。さようなら。


そして見栄えの悪い10-11-10というガンブレが残りました。
最小貼る?貼らない?っていう葛藤もありました。
が!
ここはイモってチキンでビビりなので止めておきました。
このガンブレが大小100超えになる日が楽しみです。


しっかし・・銃の予備出来ないなぁ・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

