--_--
--
(--)--:--


2013_09
27
(Fri)12:12

とある一匹の冒険記録

叩くゲコ太
どうもゲコ太です。
この無表情で叩く姿が愛らしいと近所の若奥様の間でも評判かどうかは知りません。



今日はそんなゲコ太のある日の冒険を見てもらいます。
走るゲコ太
強力な敵の潜む謎の研究所
ゲコ太はその真相に迫ります!!走れゲコ太!!




ゲコ太奮闘
火を噴くおっさんの様なガーディアンロボに果敢に挑みました!
私は食用じゃないから焼いても食べれないよ!!




大砲ゲコ太
大砲で打ち上げられる時もこの表情。
敵なんて怖くないもんね☆




テポトゲコ太
あ~>x<テポドン落とすとこ間違っちゃった・・・
あわわ・・ついつい口元に手が行ってしまいました。。。



後ろを取るゲコ太
でも華麗に宙を舞い敵を攻撃出来るんです!
やれば出来る子!ゲコ太!!



この日エルメイぶち倒して思った事
残った袋多くない???
「やっぱりオビアの尾ってさ・・装備関連が化けてたんじゃないの?」疑惑
運営さーん!!!オビアの尾!!何かと交換してください!!!


であ(V)o¥o(V)



†こめへん†
>カルボルーラさん
すごい!1発はなかなかのリアルラッカーですねw
おめでとうございますw
えー見られていましたか・・お声掛けいただいてもいいのですよw

C.O.M.M.E.N.T

ゲコ太かわゆい(o^-^o)
ゲコ太カッコいい(⌒0⌒)/~~
ゲコ太ほしー_(⌒(_´ω`)_

2013/09/27 (Fri) 14:35 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

エルメイの武器ドロップ判定後の武器の決定はこうなってて

      1/2
抽選A ──→ 残念[はずれ]です!
  │   1/2         1/9
  └───→ 抽選B ─┬─→ [スパイラルソード]
               │1/9
               ├─→ [飛燕剣]
             (以下略)

不具合発生中は残念[はずれ]です!のところが
ブレイズオビアの炎の尾になってただけですよ。

2013/09/27 (Fri) 20:43 | #3FdJ6wM2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

