--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
28
(Sat)12:12

お友達紹介

幽体離脱
ゆーたいりだつー
どもどもーやし・・・いや、ゲコ太だよ。

今日はお友達のゲコ太と王テセウスひでお君の所に行きました。
王さんち

ひでお君のおうちは虫が出たり、近所のルーズなお兄さんが蹴りいれてくるから大変。

この日は機嫌が悪いらしく床ドンをして怒ってました。
ひでお君

また今度遊んでもらおうと思います。

んじゃ帰るねw
気球に乗って



†こめへん†
>じゃうさん
ゲコ太サイコーw
じゃうさんも着れてよかったね♪


>ゲストさん
ほーそうなんですね。
修正入ってから何度かイミル来てますが、50%UPの時より
毎度、残る袋が多くて気になってしまってました。
情報ありがとうございます!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

前回の記事のコメントですが、ちゃんと直したんだろうと思って
実は確認していませんでした。
50%アップの時より毎度多いと聞いてもしやと思って調べたところ、
案の定[ブレイズオビアの炎の尾]を残念[はずれ]です!に戻すのではなく、
抽選Aの候補から削除する形で修正されていました。
したがって、抽選Aから1/1で抽選Bに移行するため武器のドロップ率が
元の2倍になっています。
確か韓国でもはずれは設定されていたはずなのでその内戻るかもしれません。

2013/09/28 (Sat) 20:45 | #QOpjoiJk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

