--_--
--
(--)--:--


2013_08
02
(Fri)12:00

ジャッジメントを頑張りたい

ポテチはのりしお派になりました。
どうもやしちです。

銃はすでにLV194となり、イミルも楽しく通っています。
そして拾うのが黄昏装備な訳です。
この黄昏ガンブレイドを振り回したい!これでIDを回りたい!
そう思ってただいまLV192・・・

思いの一つである黄昏ガンブレイドは既に装備しております☆
防具はまだ体コロなんですけどね・・ブーツが完成すれば黄昏フルに・・

そんでまぁ身内で行けるIDはなるべく審で行くようにしています。
そんなある日のデゴス戦
道中は奥義のつなぎも滞りなく、多少遠距離が欲しい場所もありますが問題はありません。

審でデゴス戦2
トリニティも元気にガオーw
この日はぷーちゃんも一緒だったのですが、トリニティで真っ白にw
頭にプリキュアのマスコットが乗ってる子ですねw

審でデゴス戦3
このPTではいつも左のお手伝い!
銃だとぷなるさんの後ろから前座りを撃ち続けるのですが・・
審だとどう振り回せばいいのやら??
とりあえず弱攻撃を延々とこの位置で左右に動きながら振り回しています。
うーん、なんだか微妙なんだよなぁ。。
他の審の方はどう動いていらっしゃるのでしょうか?気になるところです。

まだ不慣れな審ですが、もっと使いこなせるようになれるようにガンバロー!
一度イミルも審で行ってみたいですからねwその時はまたよろしくお願いします。
であ(V)o¥o(V)



だーさんの居場所
デゴス待ちをしているときにメンバーの一人の居場所ががが
どうやら新しく実装されたエルアノール山岳地帯7にいたようです。
ポンデリングとわーいしてたみたいw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

