--_--
--
(--)--:--


2013_10
01
(Tue)12:00

ゲコール

2013_09_26_23_34_01_000.jpg

+7強化通りませんでした>x<
やはり壁は厚いですね・・・どもやしちです。


まだまだ続くゲコ太旋風。
周囲もどんどんゲコ太が増えてます。特に8ch行くとゲコ太だらけ・・・w
じゃうさんも熱望叶ってゲコ太を着て10chまで遊びに来てくれましたヾ(●´□`●)ノ☆

何か出る
ん?なんか出てる・・・目から何か出てる・・・
ライトソードを持ったまましゃがむと目から何か出ます。
真相はちょっと違ったんですねけどね☆




そんなゲコ太達が正装をしてみると、割と着こなしてるっていうか
ただのカエル星人になってしまったわけで。
みんな正装したらこういうことしてみたくなったんですよ。




カエル星結婚式(先日の雪ぷりりんさんと遭遇した式より前の日)
カエル星
ラテールという事を忘れてしまいそうな場面です。
もっと参列者がいても面白かったかもw


それでっはー



†こめへん†
>ゆきぷさん
色んな場面でシュールというかハマるというかw
どこいても面白いですよねw

C.O.M.M.E.N.T

で、でたー
げこ太結婚式だ!

2013/10/01 (Tue) 13:56 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

