--_--
--
(--)--:--


2013_09
29
(Sun)12:00

エンチャントの希望

唇に口内炎が出来て痛いしみるもどかしい>x<
ビタミン不足やしちです。


現在装備してる赤ジェムがとりあえずタゲ減で揃えてるので
何となく欲張ったエンチャをしてみよっかなーと思い・・カンカン


1.jpg
タゲ減+最大HP貼りじゃー!!
7-7通ったどー!


2.jpg
むろん8-8も通すぞー


うらーーーらららーーー



2013_09_28_15_31_12_000.jpg
ん?今日さ、晩御飯とんかつがいい?ポークソテーがいい?





3.jpg
よしゃーーーー9-9通ったーーーー
(V)・∀・(V)(V)・∀・(V)(V)・∀・(V)(V)・∀・(V)(V)・∀・(V)
あと2枚!あっと2枚!あっと2枚!あっと2枚!



どっせーーーい!!



4.jpg
ヾ(●´□`●)ノ☆ウピャー9-10キター
(V)o¥o(V)あっと1枚!(V)o¥o(V)あっと1枚!(V)o¥o(V)あっと1枚!








うぉおおおщ(゚Д゚щ)コイヤカモーン







5.jpg



そう。そんな夢を見ていたんだ。
ぼくは今日も元気です。



#リンク追加!

この日結婚コメが見えたから式場にすっ飛んで行きました。
同じく駆けつけた方もゲコ太ww
素敵な結婚式でした♪んで、私と同じく駆けつけた方とリンク!

2013_09_28_23_28_52_000.jpg
ぷりりんでいず
雪ぷりりんさん。エリアスとかで時々お見かけしていたセフィロトさん。
PTは組んだことないけど、絡んだ記憶はあるw
ノリの良い素敵なお方です☆



†こめへん†
>ゲストさん
その情報を意識して中身を確認すると武器が多い気がしますw
モヤモヤすっきりな情報ありがとうございます。
また何かあったら教えてくださいねw
Magic   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

リンク追加どうもです!
僕も今日9針こわしたしたまる

2013/09/29 (Sun) 12:24 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

結局とんかつだったの?ぽーくそてーだったの?

2013/09/29 (Sun) 15:14 | マリーウェザー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

