--_--
--
(--)--:--


2013_10
03
(Thu)12:12

カッコよく決めてる横で普通だとおもしろいこともある

そのカップルはその日デートでステーキ屋を訪れていた。
店員「焼き加減はいかがいたしますか」
男「んーミディアムか少しレアくらいで・・君は?」
女「あ、良く焼きで!」
やしちは男のえっ?って表情を見逃さなかった。




ある日のイミる。
2013_09_29_00_27_29_000.jpg
ストLV10を拾いました。
今付けてるのが9-7・・・2個目作ります。






大空号
大空号ラッシュアワー!!
ぎっちぎちでわけわからんですね・・・
大空号の中
中身はこんな具合でした。






親蛙子蛙
ゲコ太帽子が来たので被ってみた。
親ゲコ太子ゲコ太子ゲコ太?

お迎え
星からお迎えが来たので帰ります。
一人スパイがいる気がする・・・



†こめへん†
>ゆきぷさん
もっと人数いて全員ゲコ太だったらもっとおもしろそうw
いつかできたらいいですねw
裸族   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

自分、大空号かけらもみえねーっすww

2013/10/04 (Fri) 00:42 | 雪兎 #- | URL | 編集 | 返信

私も良く焼きで!

2013/10/04 (Fri) 12:34 | マリーウェザー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

