--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
05
(Sat)15:01

裸族

ねーパパ―あのおじさん髪の毛ずれてるよー
無邪気な子供の言葉にせまい電車ないの空気は一か所に集中した。
もちろんやしちの視線もみんなと同じ方向に向けられた。


王TAひでおさん
5人PT中
裸3
3人は防具なし、衣装なし(やしちは衣装が裸なのでつけてます)
なんだかんだ言っても高レベル。
武器しかないけど火力は高いのがウケルww
ちなみに残りの二人は待機してもらいました。

裸TA
斬鬼さんの存在感・・


弥七の輝く1枚
生足見せる事ないか貴重な1枚かもしれない

タイムも16分台とはやく終ることが出来ました。
たまにはこういう遊びもいいですねw
「足おせー」とか「ルーズマン蹴りいたひー」とか言いながら楽しかったです。


そのあと・・


少数イミルへっても、MAP3まででループしようっかって話で

エルメイvs銃神
どうしてこうなった。
最初は4人だったはず、眠い頭をカクカクさせながら来たMAP8までは3人いたはず・・
3周目なぜ二人でエルメイ戦をしているんだろう・・

私の記憶は薄いので、定かではありません。
民なし!銃と神で挑んだエルメイ戦

ペアで撃破
かったどー(V)・∀・(V)
教本一個でたので斬鬼さんに持って帰ってもらいました。


おもくそ眠かったけど楽しい攻略でした。




†こめへん†
>まりーさん
そこは横文字で・・・

>ゆきうささん
この後降りる人出るしwわやくちゃでしたねw
またいっぱいで乗りましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

