--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
06
(Sun)12:12

The 物欲センサー

当たり前の日常を当たり前に過ごして毎日同じことの繰り返し。
そんな幸せももちろん理解はしていますが、
どこか刺激を求めてしまいます。

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?やしちです。


鳳凰
MZKに来ております。

ここでSSを撮っているってことはー



鳳凰GET
でたー(V)・∀・(V)
ついに鳳凰のバッジ出たー!!
ぷなさんに「ねぇ拾っていい?これ拾っていいんだよね」って必死に確認してましたw



鳳凰(V)・∀・(V)
ぷなさんも一緒に喜びを分かち合いました。

この日バッジが出たのはMZKの3周目。
さらに言うと、3周しかする気がなかった3周目。
そして、目的はバッジではなかったということ。
まぁ・・ぷなさん暇だったので蹴ってはもらっていましたが・・・

ギルミⅡで死神3回倒してこいやーщ(゚Д゚щ)って
言われたのでとことこ行ってきたわけですよ。
ドロ率50%UPの時30周してもでなかった品がポロッと出た。
物欲センサー怖いです。恐ろしいです。足を向けて寝れません。

強化は特に求めてないです。そうそう出ないのわかってますしw
素の最大攻撃力も1000超えたということで、とても満足している状態です。
ぷなさんに「やっちー今日はもう何も出なくても幸せだよね」って
言われてしまいました・・・はい、もうなんでもいいですww

また一つ課題をクリアしました。
次は銃のLV195到達かな??





声をかけられて
チャット
夜中放置のまま寝て、ふと目を覚ますとささが来てました。
寝ぼけ寝起きで慌ただしくお返事をしてしまい申し訳ないかったです。
そして、起きるタイミングで良かったです。

以前にコメントもいただいた方で、同じ銃なのでこれから楽しみですね。
いつかご一緒出来る日をお待ちしております。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  裸族

C.O.M.M.E.N.T

先日はどうもです(`・ω・´)ノ

いつも楽しみにして見てますよ!
毎日ネタ探し大変かと思われますが、
がんばってください!

2013/10/06 (Sun) 15:40 | カルボルーラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

