--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
08
(Tue)12:12

炭鉱に定評のある―

お気に入りの小説の続きを考えながら夜風にため息をつく。
もう10月だというのに蒸し暑い。
家を確認するとカバンから通勤定期を取り出し、そっと鍵穴に差し出す。
「ウチJRでも市鉄でもねーし!」
やしちの頭は腐り始めているようだ。


土日連発で収穫がありました。
くない属する「暇人の集い」
やしち属する「10歳平和同盟」
一応サブマス権限をいただいているので、今回2つともブっこ抜くことになりました。


ていうか、タイトルでネタバレよねw


暇人はぷなさんが温泉しかでないーっていうんでくないが担当に
暇人収穫
炭鉱Lv1ヾ(●´□`●)ノ☆
印なので30分蹴りまくって、30分掘ってました。
蹴りいれるとそれなりにオパールとか出るからいいですねw

翌日、平和同盟収穫
るりさんは「温泉でまたーりしたいー」って言ってたけど、
温泉まったりする時間なんてありません!っていってやりました。
サンチュとパン欲しいもん・・・(*´・ェ・)

ってんで、やしちが抜くと

平和同盟収穫
炭鉱LV1ヾ(●´□`●)ノ☆

ふふふ・・通算成績から見ても私が抜くと炭鉱の割合は8割くらいでしょうか?
銃のやしちが蹴れるわけもないのでひたすら掘りつづけました。
うまうまw
炭鉱のやしちでございます。

次回の平和同盟収穫は約2週間後、次は誰が抜き何になるのか・・楽しみです。





ある日のスターツリー
スターツリー
全て使用しました。
肥料でも間違ったのか・・・これはひどい。





ある日のイミル殲滅戦終了後のサドンデスゲーム

ドローゲーム

全滅。
はじめてのドローゲームです。
いつか1勝くらいしたい・・・



†こめへん†
>カルボルーラさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
更新できない時もありますが、楽しんで見てもらえる記事を書いていきたいと思います。
励みになる言葉に感謝です!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

