--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
10
(Thu)12:02

はっぴいばーすでい

アザラシです。でもゾンビです。
やしちです。



はっぴい
ぷなさんとだーさんが何と同じ誕生日ヾ(●´□`●)ノ☆
先日お誕生日を迎えられたお二人。おめでとうございました!
フレでスカしながらお祝いの言葉をお送りし、プレゼントもぶん投げました。
ぷなさんがみんなから貰ってるし、ファッションもいっぱい持ってるので
だーさんにべー帽子をプレゼント!ぷなさんにはイイダコワープカプセルを投げました。

べー帽子お似合いですw
これからもお二人仲良く、楽しいラテールを―♪




久々に斬鬼さんとレストランに!
テーブルマナーがなってない!とシールダー隊長にどつかれないように気を付けます。
斬鬼さんと

霊薬報酬箱も120個あったので霊薬もりもりで挑んで、17分くらい。
クソ火力です。クソ耐久です。ゾンビです。
あふれる獣臭を振りまきます。
トキメキ汁延長なのでレストラン行けるときは行きたいです。(言うだけ・・





キノコとはろういん
8日で終わると思っていたトキメキ汁延長につき蹴りまくってきました。
なんかキノコの沸き数増えましたね。
そんなに時間も掛けず集めることが出来ました。
また、ハロウィンバスケットもGET!
中身は「とりっくあとりーと」と鳴く子たちにぶん投げました。

以上!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Trick or Treat !!
Trick please.

でもうちはキノコ投げる(´・ω・`)

2013/10/10 (Thu) 15:00 | じゃう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

