--_--
--
(--)--:--


2013_10
12
(Sat)12:12

朝パンを咥えて走ってくるドジッ子に出会ったことがない

やしちです。
朝起きると口の中が切れてます。


さて、ネタが多いようで少ないようで・・・なんともまとめにくいなー
ってな感じなんです。

というわけで!
†こめへん†
>じゃうさん
てろ1
てろ2
てろ3
多いです。
飴たんも分けてくれてもいいんですよ??
こんだけキノコあるから蹴る気が起きない・・・





ある日イミル。
るりさんが音沙汰なしでまりーさんもその日は行けないという連絡がボスへ
行方不明という連絡
チャットのタイミングが秀逸すぎた。
ボスのとこにるりさんから「行方不明だよー」と連絡が行っていたんですね。

Hyuさんじゃうさんご夫妻が参戦!てなわけで
イミジャッジ
久々のジャッジメント!やっぱたのしーねー♪
数が多い場所ではやはりキツイですが、ボス戦では優秀な職だと思います。


道中進めてるとボスが「握手会や―」ってスカの先で騒いでいました。
ボス握手会
熱烈なファンに囲まれてますね。ライティが我も我もと手を伸ばしているようです。
ボスだから死なないんですけどね・・・
硬さは正義ですか?




その後ボスコロに行っているとHyuさんがやってきて
ボスコロ
こうなって

ボスコロ2
こうなります。

かわいそす(*´・ェ・)

銃x銃もイイけど審x審もしたいですなー☆
であ(V)o¥o(V)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

