--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
13
(Sun)12:12

ラテこれ

先日から気になっていた○印良品さんのダシを食べるラーメン(醤油)を食べました。
1袋の価格はやや高いもののダシの香りは良かったです。
ジャンキーなインスタントラーメンを食べたい人向けではないですねw
あさーりしてる感じのラーメンでした。

はい、どうもやしちです。


暇だなーとスカでおしゃべりをしていた時の事



艦コレ風やしち審2
こんなのを作って遊んでましたw


みんなの作ってカルタでもしようwと言ったのは



艦コレ風ゆきうさ
ゆきうささん。
職の文字どうするー?って聞いたら当て字でっていう流れにw
愚羅・・ヤンキーでした。


続いてこの話を聞いて着替えまでして準備万端の



艦コレ風ぷなる
ぷなさん。
この顔で!とこだわりのポーズです。
ゆきうささんに触発されて「ぷなる」を漢字にしようか否かの話がありました。
「賦菜瑠」こんなとこでしょうか?
マジヤンキーщ(゚Д゚щ)



スカの画像がうんぴだった・・



艦コレ風たぴーん2
たっぴーw
服装から雪原で撮影しました。
可愛く仕上がってイイ感じです☆

ここで#リンク追加
たっぴーとフレンドの方々が書いているブログとリンク!
Diary of Three

ちなみに3人で書いてるみたいです。まだお一人だけお会いしてないので
機械があれば遊べたらいいですねw



また暇なとき誰かのカルタ的なラテこれを作ってみたいと思います。
それでは
)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ボスはやはり「ボス」でお願いします。

2013/10/13 (Sun) 15:07 | マリーウェザー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

作っていただいてありがとです(*´Д`*)

2013/10/22 (Tue) 01:30 | 雪兎 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

