--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
03
(Sat)12:35

ギルミⅡ

最近肩によく蝶がとまります。
どうもやしちです。

ギルドポイントも稼がにゃいかんなーとギルドで話していたので
ギルドミッションスクロールをやることに!
ギルミⅡは1回やっていたので、難なく行けるだろうと思ってた。
ギルミ3-5ギルミ5-5

3-5 5-5とこれw
私はアクセ生産者なので問題はないのですが、売ってないだろうし
生産アクセじゃない人にはキツそうなクエですね。

ギルミ6-3
かと思いきや・・この難易度w
その場で完了(V)・∀・(V)

ギルミ7-7るりさんにポドン

わざわざ司書だけ狩りに行くのももったいないので、
るりさんを連れてペアでイフ!見事にるりさんにテポドンぽとんw

ギルミ8-3

ほんで、8-3
オリハルコンアスピス?
調べました。最初オリハルコンピアスかーw
なんだ簡単じゃないのーwって思ったら違いました。
採掘者のドワーフ狩ってたら拾いましたけどねwよかったよかった。

ギルミ9-4

9-4
これが曲者でした( ゚д゚)、ペッ
エメリーブーツが出ない。売ってない。
1時間ちょっとかけたけど出る気配なし・・・
まさか日をまたぐ羽目になるとは重芋しませんでした。

翌日・・2分で出ました。くそう・・

ギルミ10-3

最後の10-3
ヘルズゲート??ん??説明にはメタルアーマーバトルスタッフって書いてるけど?
そもそもヘルズゲートってなんぞや!?
ヘ・・ヘルかな?ヘル2回くらい倒せばいいのかな?
倒しました・・何もなかったです(*´・ェ・)
WIKI先生に教えてもらい鎌であることが判明。
通常装備集めのクエ結構鬼畜や・・

悩みに悩んだ末生産をお願いすることに!
鬼畜生産確率
ぷなるさんに材料を聞くとこんなお返事が返ってきました。
イフやルセ倒しに行くほうが個人的には楽な気がした今回のギルミⅡ・・・

長くなりましたが以上で報告をおしまいにします。
しばらくギルミはやりたくありません。
それでは―



おまけ
ぷーちゃんテロ8・1
ポンポン(*`・ω・)シ ))ウメテシマエ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

