--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
14
(Mon)12:12

偶然の出会い

最近斬鬼さんが図鑑をマジでやりだしてちょっと前までは
「まだ380ですよー」って言ってたのに、「408になりましたw」
( ゚д゚)抜かれた!
ってなって悔しいやしちです。

正直もうここはいらないかなーとか思ってた所2か所・・
クリアしてきました。




かいるー
まず、かいるー。
怒らせながら蹴るスタイルでー!カエルとアザラシが流されてますがお気になさらず。
「蹴ったら15分くらいで出るよ!」ってぷなさんが言っていましたがテポドンで爆殺しました。
さらに言うと、結果蹴らずに出ました。




かいるー図鑑
1発成功( ´_ゝ`)b



この勢いで!ってんで突っ込んだシャングリラ。
もう完全にいらない奴化してたお猿。
たっぴーが「鵺より低いよ」と教えてくれたけど、とりあえず行ってみるよー。
と言って2周目。



サル図鑑
終わりました(V)・∀・(V)


図鑑はやるべき時にやると通るんです。
斬鬼さんとの差を埋め、さらに追い抜かねば・・・次の獲物は・・っどいつにしよう。
(*´・ェ・)コマッタ






あまりに暇というか眠かったからなんですけど、たまたま覗いたドリゲ7


偶然の出会い
足を滑らせて落っこちたら人がいて、シュールなタイミングに立ち止まる二人
そして、ブログを見ていただいてる方でしたw

せっかくお会いしたので見守ることにしたのですが、私も吹っ飛ばされて
何度か挑戦の後




ドリゲおめでとう
ドリゲオメチャット

お力になれてよかったです。
またどこかでお会いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

私も楽しんでいただける記事を書けるよう頑張らねばいけませんねw
お声掛けありがとうございました。






白いわきげ

白いわきげ。
上に行くと伸びます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

