--_--
--
(--)--:--


2013_10
15
(Tue)12:12

ヾ(●´□`●)ノ☆LVUP

運動会何の競技が好きでしたか?
騎馬戦が好きだったやしちです。



LV194になって以来どれくらいだろう?
こつこつイミルやニヨで稼いだ経験値
この日のダイジェストでお送りします。

ログイン時↓
1テセ前


とりあえずNひでおソロで行って↓
2テセ後
さらにモンタワ3周↓
3モンタワ
るりさんとたっぴーとニヨ!
5ニヨ後
うおーホントじりじり上がっていく―

そのままMZK30分↓
6MZK
ぷなさんも交えてTAひでお行って↓
7TA

ここまで来るとLVUPの瞬間をどこで迎えるのかという問題になります。
インベントリには経験値ポーション大が1個・・・
やるしかねぇ

コロなんて行かない!って言いながらも
8コロ
コロで調整しましたw

ほんで、みんなが見守る中経験値ポーション使用!
9UP
LVUPのエフェクトが出てる瞬間のSSを編集ミスで消しましたww
あほうです。だってゾンビだもん・・(*´・ェ・)


ギルメンとスカで会話してたメンツしか言ってないのに
じゃうさんからプレゼントがヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
2013_10_13_21_30_06_000.jpg


こっちはいらないです・・・しかもこんなに・・
2013_10_13_21_51_18_000.jpg

キノコの方がいい?って当たり前です・・
2013_10_13_21_51_39_000.jpg
ぎゃー>x<また増えたー
ホント3000個から減らないので勘弁してください・・・





まさか油断しててSS撮れなかった!
408匹目紅おきく成功!
紅おきく

図鑑厳しいよう・・




†こめへん†
>まりーさん
ボス・・親分?母須?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

