--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
17
(Thu)12:12

ケツバットも鋭利さが増すと恐怖を感じる

女性のふわっと優しく香る甘い香りについつい振り返ってしまう。
やしちです。

ふわっと感が大事です。



先日暇だなーってんでチケット集めに斬鬼さんとレストラン
平均20分弱で回れる感じなんですが、まぁー引きが悪い。
子持ちボスはシールダーとフェニックスばっかでるし、スフィンクス2体とかヤダ。
そんな斬鬼さんとのMD攻略の糸口が見つかりました。

レストラン+斬鬼さん
この状態はMDの第2形態後HP50%以下の状態です。
このままやしちはノーダメで倒し切ります。
というのも、第2形態50%切って、一旦表に出ると斬鬼さんからタゲが外れないので
斬鬼さんの硬さを活かしたBA取り放題戦法なんです。

硬さを活かすというか、見てるとエアリアル斬鬼さんです。
完全に空中にいる時間の方が長いです。セフィロトからエアリーに転職してますねw
おかげでMDがワイン飲もうが暴れようがゴリゴリ減らせます。

倒したあとの斬鬼さんが「これでいいのかな?」って感じで
立ち留まってるのがおもしろかったですw
チケットもあと10枚以内でHPクーポンGET
また行きましょう!




たっぴーが㍾ちゃん実装したんで、PV体験。
私はアクセなし防具手外しでやりました。
たっぴーとPV
空中スリープショットが当たって寝てるたっぴーにケツバット!
宙に浮くほど・・・痛そうです。

その流れで斬鬼さんのサイキとバトル!
さすがに斬鬼さんはSS撮る余裕をくれませんでした。
30%スタンが斬鬼さんが使うと100%になる恐ろしさを体験しました・・
斬鬼さんとPV結果
かろうじて勝利!PVは苦手です・・・





久々にジェム更新!
赤9-10で壊して以来破壊しまくったジェム。
いつか10-10作ってるやるんだからね!
黄4
黄4が完成しました。
ほっと一息です。まだまだジェムとの戦いは先が長そうな雰囲気ですが、
が・が・・がんばります。




#リンク追加!
北見セリカさん(るしおらさん)と最近遊ぶことが多くてリンクお願いしました。
つおい人とリンクでけたーヾ(●´□`●)ノ☆
北見さんのギルドで書かれてるみたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
しまじろう
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

