--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
19
(Sat)12:39

卒業式

トンネルを抜けると潮風が心地よく吹き抜ける。
海を渡るともう秋だというのに青々とした島の全体像が露わになった。
やしちはグッとアクセルを踏み込みその場所を目指すのだった。

あーラ王うめい。

まずはこちらから


ジョイてってれー
テッテr-ヾ(●´□`●)ノ☆
気ぃ抜いてたー絶対失敗だと思ったら覚えました。
斬鬼さんがちょっと悔しそうにしてましたww


さて気になる効果はなんだっけ?って見てみると
ジョイ図鑑
幸運1%

そんなことはどうでもいい。
説明・・・ユーはいつからダンサーになった。
いや、まぁね。ダンサーぽいですよ?いっつもダンシントゥッナイ!って蹴りかましてきますよ。
油汚れに強いですよ。
でもね、ユーはJOYなんだ。「そっと近づいては小突く」じゃねーよ。
「群がってきてはリフティング」でしょーщ(゚Д゚щ)


まったく・・困ったもんだ。




そしてある日イミル。
帰宅が遅くなり、とりあえずスカを立ち上げると
るり「かにさん卒業式だって」

なんだと?!
あのオサレでイケメンなかにさんが?!
組んだことのある印の中でも最強クラスのかにさんが?!

では華を飾らなければ!
18日イミルチャット
死体の華を!
この日はみんな良く死んだ。かにさんの卒業を祝うように死んだ。
そしてやしちが死んだからドロ率下がった。
ボスの華麗なMPKや握手会への飛び入り参加で死屍累々でした。
私も疲れていたので、エルメイ戦でトリニティとかスナイプをモンスターの心臓に
当てまくってしまいましたwみんなごめんちょw

かにさんさらば
かにさんまたお会いしましょう。
近々ログマスで現れるのをお待ちしております。

かにさんまた・・
その日を楽しみにしております。
またいつか・・・


そんなかにさんから最後のイケメンアピール
かにさんから
私にはこんな素敵なものをいただきました。
他PTメンバー8人にもそれぞれプレゼントがあったそうです。
かにさん・・マジであんたイケメンすぎるよ>x<

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

