--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
20
(Sun)12:12

ニヨはじめてのソロ

午前3時も過ぎたころ私は何を口走ったのだろう。
ヘッドセットからかすかに聞こえる笑い声。
「やっちーが壊れた」「やしちさんがおかしい」
そう私はやしち。ゾンビです。


脳みそが半分以上寝た状態から「ニヨにいく」といって
むくりと起き上がり、向かう。
もちろん一人だ。るりさんの回復もバフもない。
とりあえず霊薬を3種飲む。
「攻撃力」「クリ確」「クリッダメ」
個人的には地√が希望だった。

風√の雑魚の攻撃がキツイのがわかっている。
HPマネジメントのシビアさはレストランに匹敵するものだとも・・・
コロポの使い方一つで死を招く。
油断は出来ない。1周目は風√

すぐ死んだ。

だが目が覚めた。
気合を入れなおして2周目も風√
どうにかSSを撮らねばと・・・ここしかない!
ニヨソロ風
物チューは正義!!!
SS撮ると2秒は固まるもんねー死んじゃうよねーw

ニヨソロ
イタイ思いもしながら・・

ニヨソロ2
何のポーズかわからないSSも撮りつつ・・・

4周クリアです。
風2地2でした。物チューも使わないでも行けたので、立ち回り次第かなーって感じです。
用意しておくにこしたことはないですねw

※今回使用したバフ
霊薬3種(攻撃、クリ確、クリダメ)、トキメキ汁、パイナポーチャーハン
星のクリ確orクリダメ、回復キット
幸運は共に、地マガジン、基本強化
ペット(メリュ、九尾)

スポンサーサイト
«  HOME  »
  卒業式

C.O.M.M.E.N.T

いいないいなっ
ソロできるのが羨ましいです( ´゚д゚`)!

内部でSS撮ると固まっちゃいますよね;w;
SS撮るツールとか結構色々とあるので、おすすめですよ(ノω`*)

2013/10/20 (Sun) 17:35 | びびい #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

