--_--
--
(--)--:--


2013_10
24
(Thu)12:12

50%の確率ファンタジー

やしちです。



デゴス前にて
や:「斬鬼さんじゃんけんしよう」
ざ:「え?」
や:「じゃんけんしよう」
例のアレです。そう・・アレです。

2013_10_21_22_38_31_000.jpg
コレです。赤いやつです。


そして斬鬼さんとの運命の対決













2013_10_21_22_37_55_000.jpg
あいこー!
ざ:「あいこはありでしょう」
や:「え?」
ざ:「あいこはありだと思いますよ」
や:「ですかねぇ」


そういや・・かにさんも「あいこはやる!」って言ってたもんなぁ
いつやるの?!
「今じゃなくてもいいんじゃない?」
そう言いたい。


まぁでもやりますかってんで・・・
勝負!!!!!!!!








2013_10_21_22_38_38_000.jpg
はい。
おつかれさまでしたー。
くそが―――щ(゚Д゚щ)

斬鬼さんが「2周目付き合いますよ」って言ってくれたけど
「あいこは斬鬼さんの罠だったぁぁぁ」と叫んだ私でした。


はけ口が欲しかったのでフレチャで叫んだら
2013_10_21_22_39_44_000.jpg
海鮮さんとなかまああああああああああああああだったみたいです。
嬉しくないいいいい>x<


またコツコツ貯めます・・たぶん・・きっと・・・おそらく・・・Maybe・・・

では・・



†こめへん†
>ゆきうささん
また何かおもしろいのあったら一緒にあそぼーねー♪

C.O.M.M.E.N.T

50%って初回100%失敗な気がする

2013/10/25 (Fri) 05:30 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

