--_--
--
(--)--:--


2013_10
26
(Sat)12:00

アピールが足りない

ここ最近スカイプでよくわかんない精神状態で寝落ちしてすいません。
お見苦しい音声をお届けしてなければいいのですが・・・
どうもやしっちーです。


ルビーアイ
エリアス走りまわっていたらルビーアイの人達に囲まれてました。
まだお肌綺麗なみなさん。
そのうち腐っていかれるのでしょうか?






セルキー
親戚のセルキーねーさんがニヨの穴掘りを手伝ってくれました。
時々目測を誤ったのか・・痛かったです。
今日を機会に言いたいとこがあります。

ねーさん・・段差から降りるときガニ股なりすぎやで・・









シュバルツ見んな
左上をよーくご覧ください。よーーーーく見てクダサイ↑



シュバルツこっち見んな!





最近あまりログイン出来てないですが、お声などかけていただけると非常に嬉しいです。
短い時間の中ですが、一緒に楽しめたらイイな・・と思います。





ある日北見さんから決闘のお誘いがありました。

北見さんと決闘

スナイプとスリープを軸に展開した戦闘で

vs北見さん
ヾ(●´□`●)ノ☆カッタヨー
すごい逃げ回ってたのですいません。
きっと次があればボッコンにされそうです・・ソウルの単発火力コワイ






†こめへん†
>ゆきぷさん
50%ひどいです。
また集めるのを考えると・・泣きそう

C.O.M.M.E.N.T

決闘は職とわんぱんと1割のPS

2013/10/27 (Sun) 04:19 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

