--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
04
(Sun)12:36

レベリングとエンチャント

チューペットの先っちょのとこまで食べたい子供でした。
どうもやしちです。

ギルメンのるりうさとふゆめろん(以後るりさん、めろねー)とコロ!
審のレベリングも終わりを迎えました。
sinn 193
記念すべきLv193の瞬間( ゚д゚)
めろね―目立ちすぎww
ココの主役は私です!!
大事になとこ持ってかれました・・・ストーンジャイアントより薄い感じになってるし。。

あとは審用に黄昏防具を完成させること!残すはブーツだけー>x<
てことで、この日イミルで拾ったブーツをエンチャント。
審はローリングあるし移動そこまで積まなくてもいいかなーと思いつつ完成しないブーツ。
エンチャ中いじわる
エンチャ中まりーさんはケツキック、ぷーちゃんはこの顔である。
一生懸命なのに・・

そして・・
エンチャ失敗 
(*´・ェ・)ショボーン

ぷー爆笑
そしてこの顔である。
意気消沈・・

さらに審Lv193を祝して!活躍をしてきたコロ武器の破壊を決めました。
まずはエンチャで12を貼る事!
上コロ12-12
あれ?通るのw
てことで11強化!いや!!20まで行ってしまえ!!!
上コロ破壊
今までありがとう。さようなら。
ウナギガンブレイド・・・もう会うこともないだろう。

サブクラスの強化も楽しみなのでまだまだ先がありそうですねw
一緒に楽しんで参りましょう☆
それでは―




おまけ
集まってきた人たち
まりーさんとぷーちゃんと遊んでたらテンション高めな人達が集まったので1枚。




#リンク追加
それゆけ!抹茶ライダー
抹茶さんにリンクしていただきました。
ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

見事なまでに全部私の顔が隠れているではないか。

謀ったな!ヽ(`Д´)ノプンプン

2013/08/04 (Sun) 15:12 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

