--_--
--
(--)--:--


2013_10
29
(Tue)12:12

クエ消化は美味しいよ?

先日やや大盛り気味の定食屋さんでオムライス(中)を注文したところ
おばちゃん「え?」
や「え?」
おばちゃん「いや・・体が・・・」
や「ダイジョブデス・・」

よけ-なお世話だよー>x<
どうももやしです。。


クエの続き

195クエ4
195クエ4-2
報酬でちょこちょこ料理が出てくるようになりました。
クエ品のドロがちょこっと低いのがツライですかね。
まぁでも品被りとかもないので、集めやすいかと思います。
この間にもちょいちょい図鑑を失敗していくスタイルですが、クエ消化も楽しいです。


195クエ5
お?ついに復活までいただけるんですかw
おやおやまぁまぁ素敵ですこと!
ここで4個GETですねヾ(●´□`●)ノ☆ヤッタネ!


195クエ6
さぁまだまだ続きます。
今度の報酬は復活xワプクリ!
次クエスト・・「人形は捨てないでね」・・え?
す・・ステテナイヨ・・売ってなんかないんだからね!?

というわけで・・つづく・・




のうてんぐりぐり
このカエルの頭はどうなってるのかなー
ぐりぐり~♪のうてんぐりぐり~♪




†こめへん†
>ゆきぷさん
ゾンビごっこっていうかゾンビですw
HP10かぁ・・HP78が最高です>x<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

