--_--
--
(--)--:--


2013_10
31
(Thu)12:05

夕日が沈むころ

どっかのサイト登録でやってくる定期メールの占い。
ストレス発散で遊びに行ってもいいことなし!11/12位です☆

遊びに行く時間ないよー>x<
ラテール1時間ちょっとしかできないよー。
どうもやしちです。


さて195クエの続きですが、だいぶ報酬が美味しい状態ですねw

前回「人形は捨てないでね」と言われておりましたが・・





195クエ7
あーやっぱり人形いりますねーw
でも50個は優しさを感じます。

195クエ7-2
おーそして、銀ハンですかー!
これは嬉しい!ちょう嬉しい!マンモスウレピーヾ(●´□`●)ノ☆


さくっとクエを終わらせて・・・あれ?
これエンドレス???銀ハン貰い放題??
ふふふ・・・
とか醜い考えをしましたが3回で消えました。
でも美味しいことに間違いはなかったです。

2013_10_27_17_02_26_000.jpg
油断してた・・まさか成功するとは!!

2013_10_27_17_02_57_000.jpg
腹ペコノルきたー>x<何十枚失敗してきたけどやっとだー!!


ココのクエはとてもよかったです。
195になったあかつきにはぜひ消化をお勧めします。
お時間ある時にがんばってくださいw





ゆきぷさんとデゴスに行ってきました。
キャラがかわいいですwおしゃれさんですw

2013_10_27_21_09_48_000.jpg

2013_10_27_21_21_05_000.jpg
また一緒に遊びましょうねー♪

では

C.O.M.M.E.N.T

最後のssやしちさんの上に乗ってるみたいww

2013/10/31 (Thu) 22:19 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

