--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
02
(Sat)12:04

ジャッジメント強化

心待ちにしていた。
アップデートが来ましたね。どうもやしちです。


サブクラス強化を含む大型アプデ
みなさん各々楽しみにしてた所があるかと思いますし、関係ないかなーなんて言う方もいるかと思います。
私は圧倒的「ジャッジメント強化」が待ち遠しかった人間です。

今日は主にそのあたりについて書いていこうかと―

◇まず誰もが悩んだと思うスキル振り

私も悩みました。
新スキルももちろんですが、ジャッジメントスキルが複雑ですね。
かなり好みに分かれそうなツリーです。

色んな振り方を試しつつ落ち着きました。
結果からお見せした方がいいですよねw

ガンブレイドスキル
新スキルガンブレ

今までの振り方を軸に展開しました。
トリニティは黄昏+6なので計22になります。
クルエルショット?
「気持ち悪い」「儚い」とか散々言われましたww

もちろん使ったうえで外したわけですが、感想を言いますと
・スキルの出がちょっと遅い
・クリが出てもそこそこ
・CTが長い
・ださい
・MAX振りにSP50必要

私の見解なので、もちろん使いこなせる方もいるかと思います。

つづいて、ジャッジメントスキル
審スキルその他

クリ確√を取り、クリダメをしっかり上げました。
基本攻撃力を上げる方を試したんですが、こっちのんが好きかな?

HPはそこそこにBPをしっかり補填する方向にしてあります。
というのは、クイックタイムが原因
3段階のクイックタイムが設定されていますが、MAXにしても強化前の方がCT短かった・・・
スキル回し合わないです>x<
慣れるまでの辛抱ですね・・・こればっかりは・・
考えたというか、1振ってCT見ながらクイックタイムをどこまで取るか悩みました。
5-6-4で止めておくことにしました。
なんか恩恵感じにくい気がする・・
斬鬼さんと「QT効果出てないきがしませんか?」と何度も言い合いました。

私は装備を「黄ガンブレ・黄昏防具・黄昏アクセ」で進めているので
このようなスキル振りにしましたが、みなさんはどのような振り方をされましたか?

自分に合ったスキル振りが出来ていれば嬉しく思います。





そんなアプデ初日のイミル

アサルトラッシュ
アサルトラッシュが火を噴くぜー(V)o¥o(V)

メガネさんの握手会
新アイドル「めがねさん」(SL-1)だっけ?w
握手会すげー集まってます。大人気です。


エルメイ斬鬼さんソロ
そしてがっつり本国仕様になっているエルメイ
召喚、重み、守護の心臓がランダム湧き
モンスターの心臓もランダム湧きx勝手に沸いた・・・

死屍累々ですわなw
斬鬼さんのソロを見守っていました。


博物館とか決闘とかもアプデされてますが、追々書いていきたいと思います。

まだ問題もある状態ですが、気長にやっていきまっしょい!



†こめへん†
>ゆきぷさん
新乗り物「やしち」ですか・・
ローリングとかするので落ちないようにお気を付けください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

