--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
03
(Sun)12:07

ステータスアップDAY

最近ちょいちょい機嫌がナナメ・・・
ご迷惑をおかけしています。やしちです。


博物館とか決闘のお話もしたいのですが、マンモスウレピーが続いたのでご報告

MDの酒瓶
保管しててよかったMDの酒瓶!来ると予想してましたwww
45本ほどありましたので、キーボとマウスに優しい自動登録にて・・・
20本目あたりで成功しました。

オルステ+50はうまいです。酒美味いです。
牛乳にしか見えまっせん。


次に・・ぼーっとしながら期待もせずに箱開けてーたらー
2の欠片

んあ?でたーーーーーーーーー!でーーーーーたーーーーーー!
まさか欠片2が出るとは!!!

欠片
ふっふっふw
1の欠片持ってるんです。揃いました!!
よっしゃーヾ(●´□`●)ノ☆

貫通
貫通きたーーーーーー!!
もちろん銃に覚えさせました!これでジェムにHPや筋力貼っていけます!
やったね!嬉しいね!

あとはスターリーキャッツのチケとか博物館の装備とか色々やることもありますが、
厳しそうですねーw先が長そうですねーww
またこういう喜びを味わえたらいいなーと思います。

それでは―
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どこかのシーフードもそろえてたけど
銃系はでやすいのかえ?

2013/11/03 (Sun) 23:02 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

