--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
04
(Mon)12:00

審の火力

革製品は気に入るととことん使い古してしまします。
財布、靴、ベルト・・・財布はもう12年になりますか・・
同じデザインのがないので買い替えが出来ないんです>x<
靴は先日穴が空きました。


スキル振りについてはご覧になっていただいたかと思います。
なかなか難しいですねーw
SPがあと10あれば!!と嘆いてしまします。

実質火力がどんくらい上がったのか?
問題視しているQTはどんな感じなのか?
ということでー
「職調整前後」の動画を用意してみました。

何分はじめてのことなので、画質とか録画ミス的なこととか・・もろもろあったらすいません。


調整前ボスコロ

バフ:ペット(メリュ・九尾)、QT、奥義、トキメキ汁

調整後ボスコロ

バフ:ペット(メリュ・九尾)、奥義

装備は黄昏ガンブレ+6、黄昏防具、エージェントメガネ、アーウェンスト、
イミルビンディ、英雄王セット
ビンディがまだ+8なのがくやしいです>x<


CTの長さが個人的にはとても気になりました。
アサルトラッシュが強いのと、全体的なクリダメUPが非常にいいですかねw
やはりタイマンは強い!多対になると銃のほうが・・・ってなりますけど。。
クルエルショットは上コロで重宝しそうな気もします。
なんとか立ち回りで克服するしかない!きっとw

銃の不具合も出てるぽいからしばらくはジャッジに重きを置いてやろうかな・・
先日ジャッジレストランデビューも果たしましたし、その件についても書かないとw

また動画とか撮れることがあればチャレンジしていきたいと思います。
それでは―



†こめへん†
>ゆきぷさん
どこかのシーフードw
周りは色んな人出してるから運次第な感じかもw
油断してたら出るイメージです!!
ちょっと気を抜けながら箱開けしてみてください!!
もこすごい気分的な話ですけどね( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

サブクラス強化いいよね~
サイキもいい感じだった


一方ソーダは(

2013/11/05 (Tue) 07:57 | ゆきぷ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

