--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
05
(Tue)12:00

チャレンジ

ポテトチップスは厚切りが好みです。
どうもやしちです。


てなわけで、ジャッジメントでレストラン攻略
あまり装備する機会がない「的中用黄昏のガンブレイド」を使う日が来たか・・
そんな面持ちで突入してまいりました。

装備は安定の闇防具・闇アクセ 武器は的中19%付黄昏のガンブレイド+5
この装備でバフなし的中106です。
かぼちゃ粉とハムサンやチャプチェをいただいて141~161で行ってきました。


神xジャッジでレストラン
まずは斬鬼さんxやしちコンビ
どうしても子持ちボスのところが数が多い分審の辛さが目立ちます。
銃ならテポドーンщ(゚Д゚щ)出来るんですけどねw

前半やビントー辺りはスリープを使いつつ、火力と機動力を生かした戦闘で
想像以上に楽でしたし、スピード感もありました。

MD戦・・基本は銃と同じ戦法を取りました。
やしちがタゲを持ったら左右往復しながら斬鬼さんが削り
斬鬼さんがタゲの時は端っこでBA取りまくって削ります。

咄嗟の離脱が審の方がやりやすいです。
ローリングやロールスナイプ様様ですwスナイプの射程が長いのでそこも生かしつつ・・

ジャッジvsMD
最後は一度外に出て、斬鬼さんにタゲをお願いしました。
エアリー斬鬼さんありがたやーw

スリープが確定でワインを止めれるので、その点も加味すると銃よりいい部分が多い気もします。
ガゼットスタン率・・低いもんん(*´・ェ・)


そして、ボス・東方不敗さんの登場です。
しかもダーク&ジャッジのサブクラスコンビでの参戦。
相変わらずボスの装備の気持ち悪さを確認して、突入。
ダークxジャッジでレストラン
奥義が1分毎に切れるのが大変そうでした。
しっかし、超火力・・硬さは私と大差ない状態との事でしたが、強い。
PTの組み合わせとしては、少々硬さに難がある感じだったかなぁ・・と。
しかし、サブクラスでも十分通れる場所にはなりましたねw

まだまだ行ける職っていうのが縛られる場所ではありますが、選択肢が増えたのは確かだと思います。
チケットをアイテム図鑑登録したいしね・・HPクーポン2回目したいしね・・・>x<





決闘対おにぎり戦
話題の決闘もちょいちょい参加してます。
この日はイフでお誘いした「抹茶さんとびびぃさん」も参戦。
左のおにぎりバンドとの対決でした。

るりさんとびびぃさんいたから・・誰も死なないドローゲームだったのは・・・w
お二人ともまた一緒に遊びましょうね♪





おにぎりぐりぐり
具を出せーおらー具を出せーщ(゚Д゚щ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

