--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
06
(Wed)10:07

二人はジャッジメント

風邪っぽい。
やしちです。


二人はジャッジメント
10chまで会いに来てくれたの?海鮮さんが目の前にいたので
審のアレコレを報告し合ってました。
黄昏2丁かっこいいです>x<

てことで、互いの火力を見せつつボスコロに行ってきました。

ジャッジコンビ
スキル振りが違えば動きも違う、もちろんダメもねw
クルエルショットを使いこなしてる海鮮さんかっこいいです。

同職PTってあんまり組まないし、審なんて初めてじゃないかな?
シンクロすると・・うぉぉおSS撮ってねーよー!!
と一人悔やんでいたり・・w

他人の審はホントかっこよかったです。
私もかっこいいと言われるように精進します。

「いつか審4人で遊びたいですね」
そう言って締めくくりました。はい。審PTで遊びたい人探してます。
Hyuさんとかー遊んでくれないかなーとか心の中で思ってます・・思ってるだけです。
最近PCの調子悪いみたいなので・・いつか実現したいですねw

まだまだ審旋風は続きそうです。





闇防具PT
身内だったらこういうのもありだよね?
っていうか・・一人だけファッションないと別人なんだけど・・

闇防具PTデゴ
運防具の存在感。




†こめへん†
>ゆきぷさん
サイキ強ーいー>x<
ウガ発動でーつーよーいー>x<

ソーダは人によって「スタンが―」って人と「火力ソーダいいよー」って人とかいますよw
職性能がまるっと変わってしまったので、大変そうですけど・・
あたらしい楽しみ方が見つかるといいなーと思います。

個人的に銃の不具合が・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

