--_--
--
(--)--:--


2013_11
08
(Fri)12:09

難易度UP?イミル研究所

寒くなってきたのでジャケットの下に
ベストを着るようになりました。
冬に向かってますなぁ・・やしちです。


本国仕様のイミルから1週間
修正が入ったとの事でイミルに行くことになったわけですが
何やら事前情報では、「直ってねーよー!!」という声も??
我が目で見にゃわかりゃーせん!!
れっつらごーです。


道中はいつも通りというか火力高いよねーみんなーw
雑魚がボコボコ飛んでいきます。
結局のところ問題はエルメイ戦ですよねw

本国仕様
召喚、守護、重みの心臓がランダム湧き
エージェントって勝手に湧くの??状態

さてさて・・どうなったのやら・・

2013_11_07_00_04_20_000.jpg

おぅ???召喚の心臓・・やや左より?ややっていうか左寄り。
どうやら召喚の心臓だけはランダム湧きのままのようで、その他は修正されてますねw

モンスターの心臓近いよー>x<
遠距離職、遠距離攻撃は右向きにお願いします!状態。
むろん審の私はガンマスター系スキルを自重して攻撃していました。
でも・・気にしてても当たってしまうのは仕方ない。

2013_11_07_00_06_35_000.jpg
もうこの立ち位置になると我慢。ただ我慢。
銃で来れない・・仕様ですわ・・これは。
銃で来たら破壊しまくる気がする。。うん。

2013_11_07_00_04_41_000.jpg
真ん中に寄ったら(V)・∀・(V)ワーイです。
トリニティとかスナイプとかぶっぱーです!!

ソーダいなくてもしっかりPT組んでいればなんら問題ない感じです。
400の時も召喚が壊れてから安息でキックで安定ですし、多少動きの制限がありますが
ムリゲー!>x<って感じではないと思います。

審の奥義中のスキル速度変わったっぽくて400合わせできなくなりました。
審で合わせていた方はご注意を―
合う方法あるよ!って方はお教え願いたいです。


今までとの仕様は違いますが、まぁこれはこれで面白いと思えばいいかな?
と個人的に感想を述べます。
遠距離職の皆々様は・・がんばろうねw私もがんばります。

槍の突進をスリープで止める快感は最高ですので、審使いはぜひ挑戦を!!

では(V)・∀・(V)

C.O.M.M.E.N.T

印70自分30でいつもやってるけどそれで400乗ってる!

2013/11/14 (Thu) 17:45 | しーちゃーはん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

