--_--
--
(--)--:--


2013_11
12
(Tue)08:45

クソタレガンブレイド

2013_11_10_19_16_42_000.jpg
塊やしちーです。
ガンナーステップ・・便利だけど・・うーん。


2013_11_11_23_27_54_000.jpg
ログインしたら100%になってました。
やる気まんまんありがとうw
星鷺コンビとたっぴーが引っ張ってあげてくれたみたいです。
もちろん他のみんなもGPありがとうございます。

これからもよろしくね♪



「だートニオーOP付けてくれよー」
「おとーさん。何叩いてるの?」
「タソガレガンブレイド」

2013_11_10_23_35_44_000.jpg
いや・・まぁ多死蟹最近更新出来ないけどさぁ・・
クソタレはトニーオです。


今日はそんな感じです。
(V)o¥o(V)であ


C.O.M.M.E.N.T

ガンナーステップ試すふりしてペットのスカート覗いてるやしちさんがステキです
ジャッジのローリングみたいにスキルでキャンセルできるようにしてくれたらよかったのにな
あとスーパーアーマも欲しかった(さすがに欲張りすぎか

2013/11/15 (Fri) 08:37 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

