--_--
--
(--)--:--


2013_11
17
(Sun)08:00

審x2のニョルズ

要約一段落しました。まだもう少し踏ん張らねばならないのですが・・w
どうもやしちです。


ある日。
「ニヨ行く人ー」
とフレチャで叫んだら
2013_11_12_00_40_17_000.jpg
うささんとお友達が来てくれました。
しかも審で!ヾ(●´□`●)ノ☆ワーイ

なかなか同職PTって組めないから嬉しいです。
そして、楽しみです!!


2013_11_12_00_14_26_000.jpg
重たくてトリニティでSSを撮ってました。
通常コンボやアッパワの時には撮れないです>x<

2013_11_12_00_16_35_000.jpg
うわーごめんなさい・・トリニティのSSだと隠れてしまいました。
また次の機会にはしっかりとみんなが写ったのを撮りたいと思います。


とても楽しかったし、スピード感ある戦闘がトキメキでした!
またご一緒しましょう!




†こめへん†
>しーちゃーはんさん
情報ありがとー!
デゴスの仕様変更になってたから乗らなかっただけっていう・・
でも審の速度変わってないっぽくてよかったです。
誤情報発信して申し訳ありませんでした。

>名無しさん
( ゚д゚)ハッ
ホントだ!メリュのスカートばっちり覗いてる。
色は・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

