--_--
--
(--)--:--


2013_08
05
(Mon)12:15

じぇむひろい

近所で子供たちと蟻を観察してました。
どうもやしちです。

自己紹介で銃のやしちしか動いてないですよーと言いましたが、
ちょこちょこ動いてるキャラがいます。
くない
ルーインの†くない†です。
レベルは107で止まったまま・・育てるのかは不明。
現在の主な活躍場所は、ランクエとここ
蹴り
亡霊武者蹴り!
少し時間があるなーというときに蹴りいれてます。
けりみす
ミスって頭を抱えるのは日常茶飯事(*´・ェ・)
武者ジェムGEt
それでもきっちり出してくれる仕事人!

これまでいくつ壊したであろう亡霊武者ジェム。
毎度毎度のことなので、壊した瞬間SS撮ってブログのネタにしてやる!
って意気込んだ結果
武者ジェム完成
通るわけですよ。
壊れることを期待したらこれだよw
いい結果なのにちょっと釈然としない感じですが、亡霊武者ジェム完成です!

そうなると・・くないの出番さらに減っちゃう気がする・・・
どうしよう。。






そんなくないの装備
ぷろぐれす

今回実装されたプログレスボウ+5が気に入ったのでしばらく使おうと思います。
ランクエとかちょこちょこ遊ぶ分には問題なく使えますね♪
やっぱり見た目も大事です!!

くないもどこかでお会いしたら遊んであげてください。
それでは―



†こめへん† 

>まりーさん
編集してる時に気付いてwまぁいっかwって出してました。
すいません。他にSSなかったんです>x<
今度からはなるべく、極力、たぶん・・
お顔をきっちり撮りたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

くないちゃん@10くらい高ければ
寺に連行するんだけどなぁ。
うちの125を上げさせて下さい。

2013/08/05 (Mon) 14:05 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

武者ジェムほしいな・・(チラッ
魔王ジェムもほしいな・・(チラチラッ
ジェーンジェムもほしいなー・・・(チラチラチラッ

2013/08/05 (Mon) 23:32 | (´・ω・`) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

